2010/02/11(木)22:00
おやぢの愛車は今話題のプリウスです。
1002111
ご多分に漏れずリコール案内の電話が入りました。
以前乗っていたクルマの2.5倍の燃費、静か、それなりに広いと、とっても満足しています。ただ、普通のクルマと止まるときのフィーリングが違うみたいでした(よくわからなかった)。別に止まらないこともないけど...。でもやってもらわないと後が怖いですよね。というわけで、今日さっそく作業してもらいました。
あいにくの雨降りにもかかわらず、結構工場はプリウスまるけ(驚)、他の人たちも神妙な顔つき、サービス担当の人たちはペコペコしてました。
1002112

細かいことはわかりませんが、すんなり作業終了。何が変わったはよくわかりませんが、これでフィーリングが変わっちゃうのかな? 

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

2010/02/09(火)21:30
お引越しをしてから約1年、今年入ってから毎日更新を心がけ、おやぢ的にはがんばっているつもりです。
そんなおやぢのブログ、おかげさまでアクセス30000を越えました。
思い起こせば昨年の3月、引越し記念行事でHトラックのカスタムで再デビューを果たしました。
そう言えばこの時2台作業していたのを思い出し出し探してみると...、案の定、棚の奥でひっそりとしておりました。1台完成した安堵からタイヤ探しを忘れ放置状態。さっそく完成させなくっちゃ!
100209A2

こんな記憶喪失がちで優柔不断なおやぢですが、これかもよろしくお付き合いください。
今後ともよろしくお願いいたします。

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

2009/12/12(土)23:43
パァ~ パッパ、 パァ~パッパ、パッパパァ~、パッパパァ~ッ(ウルトラセブンテーマソングより)


セブン~
0912123


セブン~
0912121


セブン~
0912124


セブン~
0912122




セブン! セブン! セブン!
0912125



というわけで、やっとPC買ってきました。これで、サクっといけ・・・ないッス。まだ、ソフトの更新が必要なものが多々あるようです。というわけで、まだまだ不便さは続く かも・・・。


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

2009/10/13(火)21:16
メインで使用していたPCが逝ってしまい。ただいま代用機にて環境整備中です。
ここまで復旧してきましたが、ブログ再開まで今しばらく時間がかかりそうです。
2009/08/06(木)21:49
出会いがあれば別れあり、いろいろ整理することもありしばらくお休みしておりましたが、復活します。

思い起こせば、先月のW.M.C.C.定例会直後よりサボってしまったので、今回はその時手に入れたマシンをご紹介します。
日ごろからトミカ一筋!たまに浮気をしつつも1/64をターゲットにしているのですが、今回は自身初の1/43を手にしました。しかもツーリングカー!実はおやぢは密かにツーリングカーに憧れておりました。特にDTMマシンには、惹かれるものがあり、1/87モデルを集めようかと思っていたこともありました。今回は縁あって非常にうれしい出会いでした。
0908063
カッチョエーッ!

どうですかッ!! 3インチサイズにはない迫力!精巧さ! はまっちゃいそうです。

ところでこれ、メンバーのken-6さんから譲っていただいたのですが、何でもB級品ということで格安で売られていたとか・・・。素人の私が見ても何でB級品かさっぱりわかりません、まさに大満足の1台です!
0908061 0908062
新たなるコレクションの扉が開かれようとしている?


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。






プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

1月1日のご宿泊 
4,720組  

駐車場 収容台数
5,093台

カウンター
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」