2016/03/08(火)17:10
いつも応援いただきありがとうございます。

わけあって しばらくの間 当ブログを休ませていただくこととなりました。

遠くない将来 戻って参ります、その際は今以上によろしくお願いいたします。


はっち

2015/11/18(水)21:02
10日ほど前よりPCが不調となり、更新ができない状態が続いております。
復旧を急いでいるものの、なかなか時間も取れず 今日まで・・・
週明けまでには復活したいと思っておりますので もうしばらくお休みをさせていただきます。
そんなおやぢですが 応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
2015/08/08(土)21:46
今日はいつもとちょっと違います。 今日はおやぢの日、つまり誕生日ってヤツでした。 だから何ってことはなかったのですが、偶然なことに、6月に契約したおっきな荷物が今日届きました。 まあ、あとづけですが自分への誕生日プレゼントとしました。 
1508081.jpg

もう おわかりですね。マイカーを1台買いました。 購入者プレゼントなるものとしていただいたカラーサンプルミニカー、今まではこれを見て楽しんでいたのですが、今日からは乗って楽しむことが出来るようになりました。

1508082.jpg

トヨタ シエンタ、今日からおやぢの足として活躍していただきます。 ちょっと派手な色だったかなとも思いつつ、やっぱり この色が一番いい感じだったので この色にしちゃいました。

1508083.jpg

シエンタって「7」を意味する造語らしいのですが、おやぢ こと はっち( 8 )とは相性がよさそうな気がします。

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

2015/05/02(土)06:57
オマケにつられてってのはよくある話、おやぢもつられて買いまわることもよくあること。今回も久しぶりに燃えた!しかし、発売予定の日 姿を見ることもなく、まわりの確保情報にあせりを感じたなぁ。 結局、コンプしたのが5月に入ってから あれだ探してなかったのに、出かけたついでに寄ったコンビニでフルコンプ。残っているところには残っているものなのね・・・ とにかくてにすることができたわ。
1505021.jpg
今回 1番欲しかったのがこのシルエット。おまけだなんて思わせないクオリティの高さ、よくできてます、かっこいいよねぇ。

1505022.jpg1505023.jpg
往年の名車、おやぢ好みの2台もワークス仕様もシブいカラーリング、タイヤもゴム製でリアル感もあっていいよね。

1505024.jpg1505035.jpg
最近のタイプも 人気のマットブラックや反対色を使ったストライプを施した やんちゃっぽい仕様も完成度が高くでいいですね。
ちょっと軽いかなと思ったけど、コスト的に考えれば当然のこと。持って歩くわけでもないんだから、重さよりも 見た目だよね。この5台は見事にその期待に応えてくれます。久しぶりにおまけに感動しているGWのひとこまです・・・


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
2015/02/19(木)22:03
どうも余裕があると後回しにしてしまうのが人というものなのでしょうか? 年末年始にかけて話題になった トミカのプレゼントキャンペーン あっという間に2月も終盤、決して忘れているわけではないけど 今だマークの切り取りすらしてない・・・
1502191.jpg

このままでは 権利すらなくなっちゃう。 と言って今すぐやる気にもならず・・・ 明日やればいいかという精神が問題なんですよ。 と わかっているのにやらないおやぢは何なんでしょうね・・・

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」