2012/07/05(木)21:35
出勤途中に欲しいものがあったので立ち寄ってコンビニ、当然目的は別にあったのだが 何気に飲料水のコーナーで目に入ったUCC 発売されて日が経っているので種類は少なかったが、目立ったパールイエローを摘んでしまった。
1207051.jpg
スルーするつもりだったのが やっぱり手にしてしまった。 

しかし 毎度のことながら オマケはどっちなんだ?


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

2012/04/19(木)21:20
そこはやっぱり押さえておく必要があります。

先日ご紹介した 007ボンドカー、何とか大きな2000GTも確保。やっぱりこいつもカッコイイ。
1204191.jpg

なんと言ってもこの造り コーヒーのオマケと言う扱いでは失礼かも・・・。 まあ、おやぢ的ににはオマケがコーヒーという感覚なので問題はありませんが(爆) ライトもクリアパーツを使ってるし、内装の作りこみも凝ってるし、確保できてよかった。

1204192.jpg1204193.jpg

で、1缶ようのものと両車を並べるとこんな感じ

1204194.jpg

う~ん、圧巻。これって、ほんとにオマケなんだろうか? 

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
2012/04/17(火)23:50
今日は勤め先の歓送迎会、時期的にちょっと遅めかも知れないが仕事の都合上、今晩となった。まあ、フツーの歓送迎会だったと思う...(汗)
帰り道はいつもの如くコンビニへ足が向き飲料水を物色、ありました。でも、ごめんね、欲しいのはオマケなんだ。
1204171.jpg


おやぢは無糖ブラック派、糖類もいらないし、増してやミルクなんて・・・ たぶん飲めない。でも、このオマケがどうしても欲しいので買っちゃいました。

1204172.jpg


当然なんですが、車種も狙い撃ちなんです。ボンドカーと言えば、これが一番だとおやぢは信じております。

1204173.jpg
この大きさでダイキャスト製のプルバック、ランセンスプレートに「2000」の文字、出来はかなりいいんじゃないですか? できたら2缶用の大きいのも欲しかったけど見つからず... 明朝、探索してみるけど見つかるかな??


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
2011/09/13(火)22:18
誰にも外せないモノがあると思う。おやぢにもある。ただ 同年代とはちょっと違っているのかも知れないとよく思ったりもするのだが、そんなことはどうでもいいのかも知れない。
今の世の中は間違いなく情報化社会、ニッチな情報もすぐ伝わってくる。
1109131.jpg


こんなものが登場すれば、やっぱりコンビニに足が向く。ど真ん中のストライク!とりあえず、外せない2台をつれて帰ることに・・・

1109132.jpg 1109133.jpg


コーヒーはブラックと決めているおやぢ、しかもアイスよりはホット派。缶コーヒーはほとんど飲むことのない と言うよりは飲む気もない。でも、オマケにつられる・・・

実にウマイ商売だ!

しかも、よく考えれば、これで終わることがないような気がする。だって、GSSを買うの忘れちゃったんだもん!(汗)


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

2010/09/18(土)23:19
やはりこれは外せませんでした、ランチア・ストラトス。 某Yデイリーストアで100円という廉価でゲットしてきました。
1009180.jpg

ラリーで勝つことだけを目的として作られたこのマシン、くさび型のボディにV6エンジンをミッドシシップで搭載した怪物はあっと言う間にチャンピオンマシンに。SEGAラリーではクセがあって運転しにくかった記憶が...(爆)
1009181.jpg 1009182.jpg

しかし、なんで唐沢寿明なんでしょうか?

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」