2009/03/30(月)21:34
引越記念に製作を誓った(?)シトロエンHトラックの最新状況報告です!
先回、バラシから穴掘りそしてネジ山作りまでご報告しましたが、今回は剥離作業です。
033001
剥離剤をハケで満面なく塗りまくります。すると・・・
033003
 こんな感じで塗装が浮いてきます。
 何かキモチ悪いですね。

033002
 別の角度から見た感じ・・・。

ある程度、時間が経過したところで、剥がれた塗装膜を除去する。 と、こんな感じに・・・。
033005
 このHトラック前まわりや横の細かい凹凸がくせもののようです。

033004
 反対面はかなり残ってしまいました。


さて、これからどうする・・・。ヤスリ片手にきれいに磨き上げます。
塗装が残ることで、次の塗装が満足できないと悔しいですからね。
ここは根気でがんばってみます。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ひと押し!

お願いします。
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」