2011/12/31(土)14:54
先ずは、今年1年ご愛読いただき 誠になりありがとうございました。
とにかくただ購入したミニカーの紹介に明け暮れておりましたが、来年からはもうちょっと内容に工夫ができればと考えております。まあ、期待しないでください(笑

さて、今年最後はW.M.C.Cのカスタムコンテストに出品したMY FJのご紹介です。
1112311.jpg
1112313.jpg1112312.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、このFJはマットブラックのものが実在します。東京ツアーのときにも東京MEGA WEBでも展示してありました。その黒+金シャチにマットホワイト+銀シャチモデルを新たに作って「金さん 銀さん」のペアです。

忘年会では、プレゼント交換会ってのもありまして、参加者が持ち寄ったミニカー(じゃないものもあります)を希望者にプレゼントします。人気が高いものはジャンケンで勝負! このジャンケンが盛り上がります。 今回はおやぢはこんな素敵なトミカをいただきました。
1112317.jpg
そう話題の中国トミカ 中国語表記箱です。気にはなっていたのですが、手にすると揃えたくなりますよね。また新しいジャンルに足を踏み入れてしまいそうな予感が・・・

もうひとつのお楽しみがビンゴ大会。こちらの商品もスゴイものがあたりするのでみんな真剣です。おやぢは今回運がなかったのですが、なぜかブービー賞なるものがいただけたのですが、他に参加者の方と交換してなぜか手元にはトミカがやってきました・・・。
1112314.jpg 1112315.jpg
1112316.jpg 1112318.jpg
懐かしいのいすゞのハイパックバン。文字通り懐かしい三菱ふそうのワンマンバス。過剰包装なのか専用の袋を作ったのか おやぢが買ったときにはこんなカワイイ袋なかったぞ?のユナイテッドアローズのパネルバン。そして 巨匠のカスタム ベントレー、この色 サイコーです。

こうしてまたコレクションが増殖し、2011年も終わろうとしております。 
今年を精算してみますと トミカ 329台増  投資金額 235,250円 でした。
来年は節約に走れるか?! とにかく 1年お付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。




プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」