2014/11/28(金)20:22
あれ?こんなトミカあったっけ? 2015年2月発売予定のランクル70が突然現れた。実車発売の販促品ということらしいけど、これがなかなか流通してない。トヨタの地元 愛知県でもお目にかかることのなかったこの特注車、ちょっとした縁で当宿へご宿泊していただくことになりました。
1411282.jpg

1411281.jpg トヨタ ランドクルーザー70(14年11月~)
 トヨタ自動車 販促品
 発 売 2014年11月
 生産国 中国
 サイズ 1/71

1411283.jpg

1411284.jpg何と車体は中国製、当然のことながら裏板にナンバーの刻印はありません。ライトはクリアパーツでいい感じです。車体色がベージュ、しかもピックアップと渋い選択がいいですよね。さて、来年登場予定の通常品はどこ製なんでしょうね?裏板にナンバーは入るのでしょうか? 裏板バリが出来ないことを祈ります・・・。


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

1月1日のご宿泊 
4,720組  

駐車場 収容台数
5,093台

カウンター
カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」