--/--/--(--)--:--
2015/10/27(火)21:59
GT-Rをさかのぼると やっぱりこうなる。GT-Rの歴史の第一歩はこのレーシングだよね。通称 ハコスカ、なんか早そうに聞こえないところがまた愛称ともなる所以かな? 最近になって この金型にハマってるおやぢ、何でか理由はわからないけど いいものはいいってことなのかな? 重厚感があるというか、威厳があるというか ここ最近 引き付けられるモデル。また、1台ご来館いただきました
1510272.jpg

1510271.jpg
 21-2 スカイラインHT 2000GT-R レーシング (75年11月~80年07月)
 トミカ30周年限定品
 発 売 2000年07月ころ
 生産国 中国
 サイズ 1/62

1510273.jpg

しかし、この30周年という年、スカライン祭りのごとく 記念モデル。他にもたくさんあったと思うのですが、今さらながら スカイラインの人気にはオドロキが隠せませんね。

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
Before  |  はっちのお宿 新館TOPへ |  Next
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
