2014/01/10(金)19:20
久しぶりの路線バスモデル。何年か前にバス100年とか言ってた時はすざましい勢いで特注バスが登場して買いまわるのが大変だったなぁとバスモデルが出るたびに思い出します。今では お仲間さんから声をかけていただき 奔走することなくてにすることができるんですからありがたいものです。
で、今回は昨年の10月に発売された神奈川中央交通さんの路線バスです。例によって埋もれているのを年末の大掃除で発見したものです。商品名に「神奈川中央交通 は069」ってあるのは たぶん社内での号車番号みたいなものなんでしょうねバスのフロント入ってます。こういうセンス好きだなぁ。
140102e2.jpg

140102e1.jpg 30-7 三菱ふそう エアロスター 路線バス(06年09月~11年01月)
 神奈中商事 オリジナル 神奈川中央交通 は069 
 発 売 2013年10月
 生産国 越南
 サイズ 1/141

140102e3.jpg
しかし、印刷のクオリティが非常に高いですよね。行先やナンバープレート、乗降口のバス亭案内 どれもこのおやぢの目でも読み取ることが出来るのですから・・・。これだけのクオリティで1000円は安いと思いませんか?

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
コメント
この記事へのコメント
はっちさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。

地元のバスですのでこれはついつい買ってしまいました。
この車番は秦野営業所所属のクルマを意味します。後はこれで横浜市営バスが揃えば地元の路線バスが揃うので期待です。
2014/01/10(金) 22:58 | URL | 第三波平 #fUnmc6zQ[ 編集]
Re: タイトルなし
波平さん ご無沙汰です、今年もよろしくお願いします。

なるほど 地元ですね、地元商品はうれしいですよね。
ついつい 手が伸びてしまいますね。
最近はタンポ技術が飛躍的に向上したせいか 実車をそのまま製品化するところが多いみたいですね。まあ、リアリティがあって余計に手が伸びてしまうのですが・・・
2014/01/11(土) 18:33 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/1433-078b7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」