2015/01/27(火)23:15
今年もカスタムカーの祭典 東京オートサロン が華々しく開催されましたね。昔は仕事で行くこともあったけど 最近はすっかりご無沙汰なんですよね・・・。 今年も都合が付かず残念な結果。でも、今年は例年とは違いアツくさせるものが! 会場で限定トミカの存在! でも、仕事でどうしても行けないおやぢは悔しい思いだったけど、心ある方たちのお助けで何とか確保することが出来ました。 こげ茶色のボディ、特徴アルルーフのデザイン、マットブラックのボンネット・・・ シブい、シブすぎるよ。 まさに新しいスタイル、My Styleってことですよね。
1501272.jpg

1501271.jpg 46-8 トヨタ 86(12年06月~)
 86 My Style
 発 売 2015年1月
 生産国 越南
 サイズ 1/60

1501273.jpg

1501274.jpgさらに よくよく見れば リヤスポイラーがない。これは今後のバリエーションも期待できる Gグレード仕様。さらに、バンパーにはTOYOTA86のロゴ、実に手が込んでいる。 AUTO SALONにふさわしいカスタムモデルですね。


   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はっち様。はじめまして!トイ部ー。と申します。

素晴らしいコレクション!楽しく拝見させて頂いております(*^^*)

東京オートサロン・・私も行きたいですがなかなか行けておりません...

これからもブログ楽しみにしています♪
2015/01/28(水) 17:33 | URL | トイ部ー。 #Z3xEcx82[ 編集]
Re: はじめまして!
トイ部ーさん こんにちは。

内容はショボいけど 楽しんでいただければ光栄です。
今後とも応援よろしくお願いします。

東京オートサロン 年々盛況さが増してるようで
来年は いけるといいなぁ・・・。
2015/01/31(土) 06:15 | URL | はっち #-[ 編集]
こんばんは。
遅くなり申し訳ありません。^^;

とんでもないです!楽しく拝見させて頂いていますよ♪応援しています。

来年はお互いに行けると良いですね(*^^*)
願っております。

2015/02/03(火) 17:03 | URL | トイ部ー。 #.DthX0Rw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/1636-3be49c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

1月1日のご宿泊 
4,720組  

駐車場 収容台数
5,093台

カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」