2015/09/28(月)19:52
今年も浜松のイベントに参加してきました。 2010年から出展者やってたみたいで、今年は6回目 もう そんなにお世話になっていたんですね。 
(過去の参戦模様と記念トミカはこちらをご参考に 2010年2011年2012年2013年2014年
今年は入場規制が入ったとか? 例年以上の入場者だったようですね、確かにスッゴい人でしたもの・・・ 知らん間にもう12時まわってたしなぁ・・・ でも、SNSなどでお世話になっている方々にも多数お会いすることができ、楽しい1日でした。 
1509281.jpg

今年は、人気の軽 スズキハスラーが記念モデルでした。そういえば スズキは静岡でしたね。 毎年、車種選定から企画まで大変ななことと思いますが、来年以降も楽しみしております・・・。

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/1770-d6966047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

1月1日のご宿泊 
4,720組  

駐車場 収容台数
5,093台

カウンター
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」