2017/05/12(金)20:40
年を重ねることでだんだん体が弱くなってきて・・・。おやぢは健康のため?運動不足解消のため?に帰宅後1時間ほどウォーキングをしているのですが、最近 片方の膝に違和感があるなぁと思っていたら いきなり腫れ、浮腫みとちょっと自分でも驚いちゃって(汗) 歩ける状態じゃないと思い 安静 と言っても 歩くのをやめているだけの日々。 そうこうしているうちに何となくいろんなことが面倒になってしまいサボってしまいました。 でも、そうしている間にもなぜかトミカが増えてくるので放置しておくとまたスゴいことになりかねないので奮い起こして再開。 でご紹介するのは何と3月の新車、ほんと放置期間が長くなってきました・・・のんびりトミカ博を紹介している場合ではなかった(笑)
1705121.jpg
60-7 いすゞ エルフ 車両運搬車 (17年03月~)  
≪しよう通常品≫  
いすゞ エルフ 車両運搬車( 117クーペ)  
発売 : 2017年03月  
生産国 : 越南  
サイズ : 不明
  

1705122.jpg
 60-7 いすゞ エルフ 車両運搬車 (17年03月~)
 ≪通常品 い初回特別仕様≫
 60-7 いすゞ エルフ 車両運搬車(ベレット)
 発売 : 2017年03月
 生産国 : 越南
 サイズ : 不明


車としてはおもしろいのですが、積載者とのサイズのバランスが悪いですね。初回特別が出ると聞いていましたが、この手の車種で色変えをわざわざ出す必要があるのかと思っていましたが、そこはタカラトミー ひとつ捻ってきましたね。同じメーカーの往年の名車ベレットと117クーペを積載車両としてプラスチックカーではありますが付けてきました。と言ってもわかるお友達は少ないかも今ではもう見ることが滅多になくなったいすゞを代表するスポーツモデルの2台、せっかくならもう少しリアルにしてほしかったかなぁ。ちょっと安っぽいよこれでは・・・

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/2020-e1bc0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」