2017/05/13(土)23:39
昨夜より降り続く雨、午後には上がったけど結構な量だった。マイカー通勤のおやぢ 先日の黄砂がyはりこの雨によりシミがあちこちに ボディカラーが黄色いでも目立つもんだなぁ。早いとこ洗い落とさなくちゃ! 楽しかったGWも終わり1週間、仕事の疲労度は・・・ 体もゆっくり休めないとね。そんなGW たくさんの人でもりあがったであろうユニバーサルスタジオ ジャパンが久しぶりにオリジナルモデルを大量に発売したのは もう先月のこと 時間が経つのが早いのか? 納車台数が多いのか??
1705131.jpg
スパイダーマン (17年04月~)  
≪ユニバーサルスタジオジャパン オリジナル≫  
スパイダーマン(赤/青)
発売 : 2017年04月  
生産国 : 中国  
サイズ : 不明
  

1705132.jpg
 スパイダーマン (17年04月~)
 ≪ユニバーサルスタジオジャパン オリジナル≫
 スパイダーマン(黒/白)
 発売 : 2017年04月
 生産国 : 中国
 サイズ : 不明


しかし、何で今 スパイダーマンだったのかな?新しいアトラクションでもできるのかな? よくわからないけど 突然現れたレーシングモデル結構いい感じです。金型は新しいもののようで、WECマシンに似ていますね。2台はどうやら色違いといった感じでデザインは同じみたいですね。見慣れた赤×青のボディカラーはスパイダーマンらしく見えるのですが、黒×白はモノトーンらしさが出てどこかのテストカーっぽく見えるのはおやぢだけでしょうか? 

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/2021-8a414164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」