--/--/--(--)--:--
2010/01/18(月)22:00
今年初のギフトセットです。 愛知県民として恩恵を授かっているトヨタ、やっぱり買っちゃった。
1001175

車種構成は、乗用車4台。パッケージに商用車のタグも見られるので、続編もできたりして(笑)

1001183
先ずは 昨年6月に発売された iQ 通常品の白、リミテッドの黄色に続いては  これもかわいいですね。


1001184
続いては 2007年5年登場した カローラ アクシオ トミカくじ以来のバリエーションかな? 意外にバリが少ないような気がするのはおやぢだけ?


1001181
次は 先月の新車 プリウス 若干塗り分けに疑問があるのはオーナー故? 今回はカタログメインカラーのアイスバーグシルバーマイカメタリックってとこなのかな? はっきり言ってねずみ色だと思うのですが・・・。


1001182
最後は 同じく先月の新車 ウィッシュ 日本人が一番好む色と言われているホワイトパールですね。通常品と比べ「品」を感じますね。




今年のカウントアップ 1月16日現在 22

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/224-0215957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
