--/--/--(--)--:--
2009/04/02(木)22:04
先日発売になったトミカリミテッド№0105 HIMEDIC救急車
040201
いいですねェ。これは、実によくできていると感心しています。
040203
リヤビューも美しく仕上がっています。

でもちょっと、ひっかかりが・・・。
040202

それは、サイドビューを見ていて思ったこと。
窓枠がプリントしてあり、中もよく見える・・・?! 

あれ?救急車って中が見えるの?確か、磨りガラスになってなかったけ?

と、思うと調べたくなる・・・。
040204
とは言っても、救急車。カタログがあったり、実車がすぐに見れるわけでもないのだが、
このハイメディックは8人乗りだった そんなにどこに乗れるのだろう?
価格は10.500,000円とスッゲー高い。 と、驚きの連続です。
しかし、ガラスは不明でした。疑問は残る・・・。

でも、おやぢの地元の救急車は中が見えなかったような気がする~ぅ~?

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ひと押し!

お願いします。
コメント
この記事へのコメント
はっちさん、乙です。

そいえばコレ、日曜日にザラスで見ました。
ヘッドライトもクリアーパーツなんですね♪
赤色灯しか気付いてませんでした (;´∀`)ヾ
どうせならテールランプもクリアーパーツにして欲しかった…
裏からつや消しクリアー吹いて
磨りガラスにしちゃいましょう♪(*^ー゜)b
2009/04/03(金) 01:24 | URL | Loki。 #vXeIqmFk[ 編集]
Re: タイトルなし
Loki。さん 乙です。

そうですね。クリアパーツをもうちょっと豊富に使っていただけるとありがたかったわね。
でも、ガラスですよ。ヴィンテージのFS45Vみたいに磨りガラスが良かったなぁ・・・。
2009/04/04(土) 22:23 | URL | はっち #-[ 編集]
はじめまして。
この型のハイメディックは窓が磨りガラスではなく、スモークガラスと言うんですかね?
窓が黒いんです。
2009/05/06(水) 12:00 | URL | paramedic920 #DoQ3MVSw[ 編集]
Re: タイトルなし
paramedic920さん はじめまして。コメントありがとうございます。

スモークガラスを使用しているのですか。時代は変わっているんですね。

勉強になりました。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/05/06(水) 14:08 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/25-44a587da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
