--/--/--(--)--:--
2010/07/22(木)22:33
はっきり言って「こういう手があったのか!」と思わされました。実にうまい、思わず拍手です。
今回のイトーヨカドー特注 レーシングタイプコレクション2 第2弾はスズキスカイウェブでした。
1007221.jpg

流行りのスクーターがレーシングタイプ??? でもカッコよくできてますよね。こういう発想ができる企画担当者に1票差し上げたい気分、次回も期待しちゃいますよ。
1007222.jpg

ところで、いつもお世話になっているイトヨさんが近々閉店しちゃうんですよ。名古屋市内唯一のお店だったような... マーチが販売されたころは朝から並んで、W.M.C.C設立以前にすでにここで養鶏夫婦と遭遇していた 思い出深いお店、色々と事情はあると思うのですが残念だなぁ。さて、次回は何月なんでしょうか?これが最後かまだ機会はあるのか? いずれにせよ、次の調達手段を考えないと。


今年のカウントアップ 7月22現在 224

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 22:38 | | #[ 編集]
本当に色々な思いでが。
凄く悲しい事ですね。
当時は会話すら有りませんでしたが
いつも同じメンバーが並んでいて
なんか、不思議な安心感があったりしました。
熱かったり寒かったり、皆さん頑張ってました
もんね!!
しかし、もうあんな経験も出来ないでしょうね。
イトヨトミカがもっとも熱い次期だったのかも知れませんね。
お疲れ様でした。良い思い出がおぢさんには残り
ました。イトヨさんサンキュー!!
2010/07/23(金) 08:26 | URL | 鶏 #8iCOsRG2[ 編集]
Re: 本当に色々な思いでが。
鶏さん こんばんは。

あの時いつも決まった人たちが並んでましたね。
お互い会話することもなく、ただいつもの顔ぶれがみえることで妙に安心する。
ただ、それだけでしたけど 懐かしいですね。
もうこういうことはないかもしれませんね。
2010/07/23(金) 20:50 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/407-4c8831e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
