--/--/--(--)--:--
2010/09/21(火)22:13
今月の新車 日産フーガです。今回は特別な意味のある新車ということで、いつもは取り置きしてもらって時間のある時に引き取りに行くスタンスですが、先ずは発売日に1台買ってきました。
1009211.jpg
なんとなくデフォルメが効きすぎというか、やっぱり対象年齢3才以上というか何か丸っこいですね。高級車っぽく見えんなぁ。
1009212.jpg
ウーン、事前の写真ではわからなかったけど、トランクが開くというギミック付ですか・・・。これはおもしろかも。
実はこの車 W.M.C.Cの第3回カスタムコンテストのお題なんですね。4月末にお題が発表されて5ヶ月、構想(?)を練るもののやはり実物を見ないとその気になりませんね。
9月のもう1台の新車もお題となっておりますが、こちらは難しいなぁ。とりあえずは堅実に正統派で年末に向けがんばってみます。

今年のカウントアップ 9月21日現在 289

   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、Model_Carです。
私はとりあえず、2台買っときました。
失敗した時ように・・・笑

既に、手術は開始しておりますが、トランク開閉ギミックが若干邪魔になってます・・・
2010/09/24(金) 01:23 | URL | Model_Car #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Model_Carさん こんにちは。

失敗? 私の場合、何台買っても(作っても)成功がないと思うので1台にしました(爆)
トランクのギミックは予想外だっただけに、じっくり考えてみますが、きっと何も出てこんな。
2010/09/24(金) 07:26 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/467-c0ceff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
