--/--/--(--)--:--
2009/05/17(日)19:21
例によって第3土曜日ということでW.M.C.C.のプチオフ会でした。
おやぢは仕事で今回も遅れて出席。京商フェラーリ6の露天商が出るとのウワサは本当のようでした。が、すでに時遅く閉店していました(涙)。(遅れたおやぢが悪いんです・・・)
今回も色々な話題で盛り上がり非常に有意義なひとときを過ごすことができました。店長はじめ参加されたみなさんありがとうございました!

そんな中、Model_Carsさんの自信作をベースにLoki。さんのカスタムカーを撮影
0905171
0905173
どうです、この迫力あるコーナリング!
いつの日か こんなカスタム&ジオラマができるようになりたいと思うおやぢでした。

さて、次回はW.M.C.C.初の遠征オフ会です。どんな事になるのでしょう?今から楽しみです!


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。


コメント
この記事へのコメント
いいレイアウトですね
はっちさん、こんばんわ。

私もSNSでいろいろと撮っておりますので、こういうレイアウトは憧れますね~

6月の定例会はカスタム持参で参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2009/05/17(日) 21:25 | URL | 第三波平 #fUnmc6zQ[ 編集]
Re: いいレイアウトですね
第三波平さん こんばんは。

6月は20日ですね。楽しみにお待ちしております。
カスタムづくりにジオラマづくりと話題は事欠かないと思いますよ。
2009/05/17(日) 22:34 | URL | はっち #-[ 編集]
昨晩はお疲れ様でした!!
今回もお仕事後の参加お疲れ様でした
次回はのんびりですね。しかし撮影で
忙しいかも。笑 
また次回宜しくお願い致します。

我が家は今回ちっち君スペシャル頂き
非常にうきうきでした。毎回お年寄りに
優しい集まりです。爆
2009/05/18(月) 00:15 | URL | 鶏 #8iCOsRG2[ 編集]
Re: 昨晩はお疲れ様でした!!
鶏さん こんばんは。
どうも遅れて参加すると気が焦りますね。
毎回、話題が尽きなくいい感じの集まりで非常に癒されます。
次回もよろしくお願いいたします。
2009/05/18(月) 06:39 | URL | はっち #-[ 編集]
はっちさん、こんばんは。
今回は、ホントに露天商が出てたんですね~。
さぞかし賑わったことでしょう。

さぁ、私が次に参加できるイベントは遠征オフ会です!
またお会いできるのを楽しみにしております。
2009/05/19(火) 23:45 | URL | はら #RQcA4r4s[ 編集]
Re: タイトルなし
はらさん こんにちは。
亀レスですみません。

露天商  出たらしいです。
到着時間の遅かった私、お見かけすることはなかったのです・・・。

6月のオフ会楽しみしております。
2009/05/21(木) 07:43 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/63-5a43dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
