--/--/--(--)--:--
2009/03/15(日)13:40
先ずは、ご挨拶。
今回、色々ありましてこちらへ引越してきました はっち です。
今後もよろしくお願いいたします。

しかし、慣れない世界で慣れないないことやるもんじゃないですね。
こんなにブログの引越しに時間がかかってしまうとは・・・。
何とか公開に漕ぎ着けましたが、何だかブログトップが寂しい。
他にも色々と手直しが相当ありそうですが、
おいおい改善していきますので暖かい目で見ていてくださいね。

で、突然ですが、今回この引越しを記念して、大胆な事業を開始いたします。
「このブログのトップを飾る1台を作ろう」と銘打ち、カスタムに挑戦していきます!
製作については、こちらで随時ご報告・・・出来れば良いのですが・・・。
とりあえずはベース車のご紹介から・・・。
031501

当然、おやぢの一番お気に入りシトロエンHトラックです。
日本製のジャンク品(何国製でも関係ありませんが)を偶然2台ゲットできました。
これをベースにがんばってみます。

コメント
この記事へのコメント
引越しお疲れ様です!
はっちさん、ブログ引越しお疲れ様でした。
非常に爽やかなブログイメージで良いですね。
今後イメージトミカのカスタム楽しみです!
今後ともよろしくお願いします。
2009/03/15(日) 16:05 | URL | 店長ひろみ #DhbrllUw[ 編集]
Re: 引越しお疲れ様です!
店長ひろみさん こんにちは。
いや~、慣れないことをやってちょっぴりお疲れ気味です。
当ブログにお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
さわやかなイメージに負けないようがんばります。
当面はマイペースでHトラ仕上げていきます。
今後ともよろしくお願いします。
2009/03/15(日) 17:53 | URL | はっち #-[ 編集]
はっちさん お引越しお疲れ様です!
うちはもう3年ぐらいそのままで・・・
今更ですがリンクしてもいいですか?

カスタム・・・どんなのができるか楽しみです。
間違いなく大切な1台となりますよ!全てそうですけど・・・(笑

2009/03/15(日) 19:08 | URL | ちっちくん #-[ 編集]
リンク
ちっちくん こんばんは。

カスタム順調に仕上がっているようですね。
オフ会は残念ですが、分身の登場をお待ちしております。
とてもマネなんかできませんが、勉強させていただきます。

リンク勝手にしちゃってすみません、よろしくお願いします。
2009/03/15(日) 19:26 | URL | はっち #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です。
はっちさん、こんばんは。
無事に引越しがお済みになったようで何よりです。
ブログがドンドン発展していかれることを願っております。
リンク変更させていただきますね。
2009/03/15(日) 23:58 | URL | 来夢音 #la5PUrQg[ 編集]
ご苦労様でした!
新URLに移行完了しました。
大変でしたね~!お疲れ様でした。
また更新楽しみにしております!
今後とも宜しくお願いいたします。
2009/03/16(月) 00:14 | URL | 鶏 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です
私も、今週は、ブログのテンプレート変更を急に思い立って、テンプレートの小改造にとても時間を食いました・・・・
滅多にやらないことはとても時間かかりますね。

とにかく、引越しお疲れ様でした。
リンク変更しておきます。
2009/03/16(月) 00:16 | URL | Model_Car #-[ 編集]
Re: お引越しお疲れ様です。
来夢音さん こんにちは。

あせらず気ままにやっていくつもりです。
応援よろしくお願いします。
2009/03/16(月) 08:14 | URL | はっち #-[ 編集]
Re: ご苦労様でした!
鶏さん こんにちは。

ちゃんと見えます? よかった~。
慣れないことだらけで、店長に随分迷惑をかけてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/16(月) 08:16 | URL | はっち #-[ 編集]
Re: お疲れ様です
Modelo_Carさん こんにちは。

滅多というか、初めて取り組んだものですから、
全くの素人が見よう見まねの結果です。
まあ、時間だけが過ぎてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/03/16(月) 08:19 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/9-72785178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
