--/--/--(--)--:--
2012/03/18(日)15:00
さあ今日はW.M.C.Cの聖地 店長のひとりごと さんの4周年記念オフ会です。
お楽しみ企画のひとつ 記念トミカはこちら!
1203181.jpg
4年目にして初のリミテッドベース、デザインは定番のストライプに4つの★。スーパーカー世代やね。パッケージも自作、W.M.C.Cのメンバーにはいろんな方がみえるのでこんなこともできちゃうんですね。今年は紫が基調色となっております。
1203180.jpg6-1 日産 フェアレディZ432
店長のひとりごと 4周年記念(二次加工品)  
発 売 2012年3月
生産国 越南
サイズ 1/60

じつは、先回同様 別バージョンが今回もあるんですよ。リミテッドではありませんが、通常品の白と赤茶モデルの2種類も記念バージョンとして少量製作されました。
1203182.jpg 1203183.jpg
リミテッドと比べてはいけませんが、こちらもなかなかのできです。

ところで、この場で開催されるカスタムカーコンテスト、昨夜て言うか早朝なんとか完成、間に合わすことができました。
1203187.jpg 1203188.jpg
スズキ MRワゴン改 "Monster Runner WAGON"


他にも色々とお楽しみ企画やサプライズがあるかも・・・ ひょっとして Twitter や Facebook で配信されるかも、興味のあるかたフォローしてみてください。先ずは「W.M.C.C」で検索してみて...
1203186_20120318070901.jpg



   にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
↑↑↑
 ひと押し!

 お願いします。
コメント
この記事へのコメント
おおお!
はっちさん>
まいどです。

オフ会盛り上がったようで!

さておき、MR WAGON。
うぉぉぉぉぉ!コレは僕のツボです。
カラリングといい、タイヤとのバランスといい、足回りのつくり込みといい最高です!

ううむ。やられました。
2012/03/19(月) 20:06 | URL | Double Loser #AnXVxMAg[ 編集]
Re: おおお!
これはこれは Double Loserさん こんにちは

オフ会はいつもながらの盛況ぶりでした
先生のカスタムオークションも盛り上がってましたよ。
ちなみに完売でした。オムツ代にはなったかな?

MRワゴン お気に召していただいたようでありがとうございます。
実は 2年前の初めてのカスタムコンテストでもモンスターマシン作ったんですが
 http://hachi758.blog53.fc2.com/blog-entry-286.html
それ以来、こういうのが気に入ってまして・・・ 
先生にお褒めいただき光栄でございます。
次は・・・ 今年も誕プレ 頑張ってみます!
2012/03/20(火) 16:29 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachi758.blog53.fc2.com/tb.php/925-c51db71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

はっち

管理者:はっち
W.M.C.Cに参加している
単純で自己主張の強い
   ミニカー好きのおやぢ
トミカ集めて喜んでます

5月20日のご宿泊 
4,817組  

駐車場 収容台数
5,203台

カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 

リンク ミニカーブログ

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト
 |  はっちのお宿 新館TOPへ | 
Copyright ©  はっちのお宿 新館 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
